『石原さとみ』についてTwitterの反応


石原さとみ主演『高嶺の花』初回視聴率11.1% 石原さとみ主演『高嶺の花』初回視聴率11.1%
女優の石原さとみが主演する日本テレビ系連続連ドラマ『高嶺の花』(毎週水曜 後10:00※初回10分拡大)第一話が11日放送され、初回平均視聴率が11…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 www.sankei.com)






manataro💋webライター
@manataro_f

新ドラマ、石原さとみが美しすぎてどうにかなりそうだった。みーーーんなさとみのトリコ

2018-07-12 09:47:21

(出典 @manataro_f)

ひー/ミジン
@hirodaedae

昨日のドラマ、芳根京子ちゃんは横顔のアップあるのに、石原さとみは横顔のアップが無いのは、あれなの?顎なの?みたいな感じで見てしまったからあかんw

2018-07-12 09:47:18

(出典 @hirodaedae)

りん
@rin01300

「高嶺の花」テンポが悪すぎ、ありていに言えばつまんない。脚本誰やねんと思ったら大御所だった・・・。でも石原さとみと笛木優子の美貌目当てで見てしまいそう。

2018-07-12 09:47:01

(出典 @rin01300)

higeo
@hide_tw2

石原さとみちゃんの今回の役しゃべり方ものの言い方凄くエリににてる(笑)

2018-07-12 09:46:33

(出典 @hide_tw2)

ばりゆム(cv.斉藤壮馬)
@pkiyoup

え。。。。。石原さとみに見えました。。。天使過ぎる。。。。。🤭🤭🤭🤭🤭 https://t.co/jSOIAEa20s

2018-07-12 09:46:26

(出典 @pkiyoup)

diana
@ichika30020460

高嶺の花、面白いなあ(*´ω`*)石原さとみの演じる、無垢な女性も悪い女性も、どっちも好きだなあー!良き✨

2018-07-12 09:45:50

(出典 @ichika30020460)

たしこ
@teftef4753

石原さとみ外さないな…面白いわ。#高嶺の花

2018-07-12 09:45:32

(出典 @teftef4753)

まい
@mai1231

石原さとみの出ているドラマとか映画を観た翌日はオーバー気味にリップ塗ってしまうくらい影響されやすいタイプ

2018-07-12 09:45:20

(出典 @mai1231)

和風デザイナー/ひだちしみず
@hidachi_shimizu

@sato4yoshida 石原さとみの愛想笑いされた真顔に変わる瞬間を見たい

2018-07-12 09:45:17

(出典 @hidachi_shimizu)

美 玲
@mizurei0707

高嶺の花予想以上に面白かった‼️やっぱり石原さとみちゃん綺麗になったよね~😍演技も上手いし、これからのお話も楽しみ😊#高嶺の花 #石原さとみ

2018-07-12 09:44:57

(出典 @mizurei0707)

うまちゃん
@FiveSmapLove48

石原さとみ主演『高嶺の花』初回視聴率11.1%(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZRCdTS1SBN @YahooNewsTopics

2018-07-12 09:44:45

(出典 @FiveSmapLove48)

いぶき
@___0526___

今回の石原さとみ切なくて見てて辛くなる最終回までに幸せになると思うけど幸せになって欲しい可愛い

2018-07-12 09:44:32

(出典 @___0526___)

marry
@yurara_ra

録画してた高嶺の花を出勤前に観たんだけど、石原さとみが可愛すぎて

2018-07-12 09:44:02

(出典 @yurara_ra)

かりさお 9.28
@karisao_013

いい加減、汚いから美容院行くかな〜って自分のサロンの番号検索していたら(登録してない)わたしをずっと担当してくれてるカラーに特化したスタイリストの子が、石原さとみのヘアカラー担当だったwwwwwwwwwwwwwww嘘でしょうすぎるwwwww

2018-07-12 09:43:29

(出典 @karisao_013)

tom
@tom20141107

@bakaneko299 多部ちゃんも可愛いくなったけど、石原さとみか北川景子のが好き😆

2018-07-12 09:43:13

(出典 @tom20141107)

ジャス
@jasjas_0515

石原さとみ本当かわいい

2018-07-12 09:42:59

(出典 @jasjas_0515)

かず
@ms3101218

石原さとみさんの美しさがベストマッチなお役のドラマだった。視聴後の胸いっぱい感よ。

2018-07-12 09:42:54

(出典 @ms3101218)

❤️女子力に磨きをかける❤️
@brushupgirl

人気急上昇!石原さとみもやっているモテ前髪”シースルーバング”|All About(オールアバウト) https://t.co/oGH24VRkHU

2018-07-12 09:41:48

(出典 @brushupgirl)