いまどきニュースNo1

いまどきニュースでは主に2chの話題のスレをを取り上げたまとめブログです。最新ニュース、おもしろ話題、芸能ニュース、政治、社会等様々な話題を提供していきます。ぜひ、ご覧ください。

    2017年06月



    (出典 image.news.livedoor.com)


    記者の質問に答えられない・・・逃亡

    1 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [EU] :2017/06/30(金) 15:41:03.92 ID:U4uL/QZ20 BE:135853815-PLT(12000)



    (出典 Youtube)


    @take_off_dress
    記者に都民ファーストの候補者(平慶翔)が下村博文の秘書時代に横領とPC隠しで首になってたことについて質問されて強引に質問を打切ろうとする小池百合子。
    #都議選 で不利なることは情報公開しないんですか?
    #都民ファーストの会 の情報公開は一丁目一番地というのは嘘ですか?

    @take_off_dress
    小池百合子「最後に質問を…」
    記者「文春の下村さんの報道について」
    小池「このような質問は受付てない!あなたは笑いながら手をあげろ!」
    記者「手をあげても当てられない!答えて!元秘書の候補者がリークしたと」
    小池「私は存じません!」
    都合の悪い事は答えない都民ファーストの代表

    @take_off_dress
    平慶翔の事を擁護もせず、政党代表者としての見解も言わない小池百合子はトップに不向きでは?
    #都民ファーストの会 の #都議選 の公約は【徹底的な情報公開】や【忖度だらけの古い政治を新しく】ですが嘘では?
    結局、選挙の為なら【自分ファースト】になっちゃうようですね。


    関連
    文春の「自民下村が加計から献金」は誤報 ガセ情報を流したのは平愛梨の弟、都民ファースト平慶翔★10
    http://hayabusa9./test/read.cgi/news/1498790032/


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【記者会見】小池百合子、平慶翔の件を聞かれ「そのような質問は受け付けてない!」 逃亡w】の続きを読む



    (出典 hot-fashion.click)


    そっとしておきましょう、お大事に。

    1 たんぽぽ ★ :2017/06/30(金) 12:25:22.60 ID:CAP_USER9

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000035-dal-ent
    デイリースポーツ

     タレントの松居一代が30日、ブログを更新し、1年5カ月にわたって尾行されているとつづったことに「尾行の件ですが これはまぎれもなく真実です。私は病気にはなっておりません」と改めてつづった。

     ブログは「尾行の真実を語る」のタイトルで更新。2枚の電気代の領収書をアップすると「夜電気を使っていたころの電気代は37956円 しかし一切夜に電気を使わなくなったことで12897円 約3分の1に減額しています」とつづった。

     松居は27日に更新したブログで、1年5カ月にわたって尾行されており、身を守るために夜は自宅で一切電気を使わない生活をしているとしていたが「尾行から逃れているこの1年5カ月 一夜も、電気をつけたことはありません 文明社会に、身をおきながら 夜は真っ暗な家で生活しています」「何ごとも証拠は大切です。よって電気代の領収書をアップさせていただきました」とつづっていた。

    ■ 前スレ (★1が立った日 2017/06/30(金) 10:02:35.75 ID:CAP_USER9)
    【芸能】松居一代「私は病気にはなっておりません」 ブログで電気代領収書をアップ
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1498784555/

    by びんたん次スレ一発作成


    【【芸能】私は病気にはなっておりません<松居一代>何故か電気料金の領収書をブログでアップ!】の続きを読む


    公用車使用「問題ない」 保育所送迎で金子政務官 - BIGLOBEニュース
    有名人の「離婚しました」という発表は数多あっても、「離婚しないことにしました」という発表は珍しい。5月29日、自らのフェイスブックに〈夫である前衆議院議員宮崎謙介とは離婚しないことを決断し、ここにお伝えします〉と綴った金子恵美・衆議院議員(38)だ。宮崎氏(35)の“ゲス ...
    (出典:BIGLOBEニュース)


    今、日本のマスコミは自民党の事となると血眼になって重箱の隅をつつき回す様な事ばかりしてるんじゃないの。まともじゃない・怒

    1 muffin ★ :2017/06/30(金) 13:52:16.87 ID:CAP_USER9

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170630-OHT1T50079.html
    2017年6月30日9時12分 スポーツ報知

     30日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で自民党の金子恵美衆院議員(39)の公用車の私的使用疑惑について特集した。

     総務省の政務官である金子議員は、同省の公用車で長男を保育園に送るなど私的な目的のため使用したと指摘されたが、金子議員は、ブログで総務省の規定に違反していないことなどを釈明していた。

     コメンテーターとして出演したタレントの真鍋かをり(37)は、「一番、腹立たしかったのが、金子さんのことが問題として議論されていること自体がおかしいなと思います」と主張した。
    「このケースで仕事の途中で保育園に送っていくことがダメだったら、もう働くお母さん誰1人、仕事と子育て両立できないと思うんですよ」と自身も2015年10月に第一子を出産し子育てする母親としての立場から訴えた。

    その上で「否定的な意見も同じお母さん世代から出ているみたいなんですけど、結局、それって回り回って自分の首を絞めることになるんじゃないかと私は思っていて、ご自身はブログで釈明されていますけど、自民党の中から、誰か、子育て中の議員は全力でサポートします、何がいけないんですかって誰か言って欲しかった」と持論を展開した。

     これに対しテリー伊藤氏(67)は「金子さんが言えばよかったんです」と応じると真鍋は「本人が言ったら角が立つ」と言うとテリー氏は「それも主張してもいいと思う。こういう時に矢面に立って言ったっていいと思う」と示していた。

    前スレ(★1 2017/06/30(金) 10:19:17.29)
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1498792042/


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【良・否】金子恵美議員の公用車での保育園送迎に真鍋かをり「問題として議論されることがおかしい」】の続きを読む


    米大統領補佐官「北朝鮮脅威の緊迫性高まる」 - NHK
    ... マスター大統領補佐官が軍事的な選択肢を含む幅広い対応策を準備するよう、トランプ大統領から指示されたと明らかにしたことに関連して、CNNテレビは28日、複数のアメリカ軍当局者の話として、アメリカ軍が北朝鮮に対する軍事オプションを改訂し、大統領に提示する準備 ...
    (出典:NHK)


    やはり7月がカギなのかな!

    1 孤高の旅人 ★ :2017/06/30(金) 01:16:54.68 ID:CAP_USER9

    対「北」軍事攻撃含め準備指示
    06/29 12:28
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00362765.html

    緊張が続く北朝鮮情勢をめぐり、アメリカ国家安全保障担当のマクマスター大統領補佐官は28日、トランプ大統領から「軍事攻撃を含めた選択肢」を準備するよう指示されたと明かした。
    アメリカのマクマスター大統領補佐官は「トランプ大統領は(北朝鮮の核・ミサイル開発の)阻止と、軍事攻撃を含む幅広いオプションを準備するよう、われわれに指示した。軍事攻撃は誰も望んでいないが」と述べた。
    マクマスター補佐官は28日、講演で、北朝鮮について「極めて差し迫った脅威」と指摘したうえで、トランプ大統領から軍事的なオプションも用意するよう指示されたと明言した。
    しかし、「誰もが軍事衝突のない解決を望んでいる」とも述べ、北朝鮮に対する圧力強化の必要性を強調した。
    そのうえで、「中国がどこまで積極的に協力するかにかかっている」と述べている。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【国際】対「北朝鮮」<米大統領補佐官、トランプ大統領>から軍事攻撃含め準備指示されたw】の続きを読む


    各メーカーさんデザインが同じ様に見えるんだけど、気のせい?

    1 名無しさん@涙目です。(千葉県)@\(^o^)/ [GB] :2017/06/29(木) 18:55:23.53 ID:6MzkSguT0.net BE:232392284-PLT(12000) BE:232392284-PLT(12000)



    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


    (出典 car.watch.impress.co.jp)


     本田技研工業は、6月29日に「フィット」のマイナーモデルチェンジを発表。翌6月30日から全国のホンダディーラーで販売を開始する。

     グレードや仕様、価格などに関する詳細は別記事で紹介しているのでそちらを参照していただきたい。本稿では写真を中心に新しいフィットについて紹介する。

     今回のマイチェンでは内外装のデザイン変更、静粛性と乗り心地の向上、パワートレーンの進化など多岐に渡る改良が施されるが、
    とくにポイントとなるのはホンダの先進安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」が搭載された点だ。
    http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/1067827.html


    【【新型】ホンダ新型フィット正式発表!】の続きを読む

    このページのトップヘ