やっぱりこうなるのね、本当に半島民族はおかしい又世界から孤立!

1 たんぽぽ ★ :2017/08/15(火) 16:05:27.32

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170815-00000029-nnn-int
日本テレビ系(NNN)

 15日、韓国では日本の植民地支配からの解放を祝う式典が開かれ、文在寅大統領が演説で慰安婦問題などについて被害者の名誉回復と補償などを求める姿勢を強調した。

 文在寅大統領「被害者の名誉回復と補償、真相究明と再発防止の約束という国際社会の原則があります。日本の指導者たちの勇気ある姿勢が必要です」

 文大統領は戦時中の慰安婦や労働者の徴用をめぐる問題など日韓の歴史問題の解決のため、被害者の名誉回復や補償などを求める原則を必ず守る、と強調し、「歴史問題に決着をつける時に日韓両国の信頼がさらに深まる」と述べた。

 韓国政府は日韓の慰安婦問題をめぐる合意について検証作業を進めていて、歴史問題で日本側の対応を求める姿勢を改めて示した。

 一方、ソウルの旧日本大使館の前では慰安婦像の横に今後戦時中、日本に徴用された労働者の像を設置するとしている団体が設置場所を確定するとして集会を行う予定。

■ 前スレ (★1が立った日 2017/08/15(火) 14:40:55.76 ID:CAP_USER)
【韓国】文大統領“慰安婦”被害者の補償などを要求[08/15]
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1502775655/

by びんたん次スレ一発作成





15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:10:32.05

>>1
一応、ここに日韓条約の一部を置いてきますね。

財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
第二条第一項
・両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、
千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、
「「「「完全かつ最終的に解決」」」」されたこととなることを確認する。

こちらは、日韓合意となっております。
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001667.html


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:12:16.47

>>1
さっさと日本に向けた正式なメッセージとして
発信しなさい

国内向け、あるいは斜め前の空中に向かって読み上げたようなステートメント擬きは見飽きました
( `д´) ケッ!


166 レッグウヨ@六四天安門大虐殺 ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん :2017/08/15(火) 16:26:23.55

>>1
おっ、やっと合意破棄すんのか
覚悟出来たのかね


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:06:43.79

もはや詐欺師だな


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:08:01.91

ほらみろ。
『もっと金をよこせ』だ。
こんなたかり屋なんて、相手しちゃあダメ。


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:08:13.70

やっぱでたな。ペテン国家の本髄がw


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:08:32.21

  賠償金おかわりニダ!
         ! ̄ ̄ ̄ ,! 
          ゝ__川ノ 
     ∧_∧ / / 
    < *`∀´>/ 
    /    | 


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:08:44.99

朝鮮人は*で反日で凶暴
だから同じことを繰り返すw


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:09:36.24

20万人も性奴隷にされていたのに
助けようとした記録が何もないゴミ民族


109 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:04.22

>>10
日本敗戦時
満州から 小さな子供の手を引いて 着の身着のままでで逃げる 民間日本人を
ナタで虐*まくった元気な朝鮮人がいたのに
不思議ですね~


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:09:48.81

もう、おかわりはダメ打って約束したでしょ。スワップも二度とやらないからすなおに滅べ


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:10:14.02

さすが物乞い国家


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:10:16.70

在日国軍兵士は辛淑玉将軍と一緒に日本と戦います


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:08.26

>>13
しばき隊か
>>35
どうやって居ない7千万を*るの?


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:17.94

>>48
今チョン半島にいるチョンは別物
って言いたいのでは?
日本帝国軍最強伝説にまた1ページ。


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:50.23

>>68
前スレのホロンによると、
日本軍はチタンとステンレスを当時使ってたらしいです


99 dp1 :2017/08/15(火) 16:21:27.49

>>80
ならば、B29は何を使ってたんだ?w


114 チーム ザコリア :2017/08/15(火) 16:22:17.53

>>99
ヒロミ と ちん と デビッド石井 かな…


134 dp1 :2017/08/15(火) 16:23:56.64

>>114
積年の恨みとか知らんw

てか、B29・・・スペシャル??
(覚えてない)


157 チーム ザコリア :2017/08/15(火) 16:25:46.19

>>134 >>138

微妙にズレてる… orz


138 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:06.85

>>114
古いw


124 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:41.19

>>80
ステンレス鉱山と化繊のを吐き出す蚕がいるらしいようです。


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:10:20.86

自国民への補償もできない政府って、何のために存在するんだろなw


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:11:21.39

なんだか腰砕けな言いようだな
威勢のいい事を言ってみたものの
現実を知ったらこうなるわな


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:11:31.78

既に韓国政府に支払い済み、北の分もなw


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:11:38.65

だから補償をするのはおまエラの仕事だろ


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:11:53.86

*大統領、日韓基本条約と日韓合意知ってんの?


36 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:15:03.61

>>19
もうこれしか国民にアピールできることないんじゃね?
対北、対中、対米問題、経済立て直し、少子高齢化問題、社会補償等に関して何もできない無能だからw


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:15.20

>>36
ポピュリズムに走るとこんなもんやね
またローソンやってひっくり返ればいいよ


53 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:16:52.48

>>49
セブンイレブンじゃダメニカ?


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:00.18

>>53
あらw
ローソクねw


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:12.41

>>49
ポピュリズムというかエスノセントリズムだなむしろ。


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:32.58

>>36
もうブースター使っちゃうの?(´・ω・`)


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:02.05

>>77
もう直ぐ終わるから。


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:54.76

>>77
こいつは政権発足前からブースター吹かしまくり。


115 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:22:20.79

>>77
できることが無い無能だからな
>>82
分かってたけど、チョチ意地悪してみたw


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:12:12.78

韓国が在日を回収しない
韓国人を日本に出国させて野放し
をしておいて文句言えるのが凄いw


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:12:23.53

だからさあ~もう終わった事だし。


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:12:32.89

**の国家ごっこだから
国を畳んだ方が、皆が幸せになれるんじゃね?w


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:12:41.87

×相手しちゃダメ
○思いっきりぶん殴れ
◎殺害せよ


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:13:16.65

自分でも何言ってるのかもうわからんのだろう。


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:13:27.67

いい加減にさらせ。
この強請り国家が!


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:13:45.23

???

完全かつ最終的かつ不可逆的に解決と合意しただろ?

解決してるものにこれ以上何*る理由なんて無いわ。


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:14:03.74

えーと、つまり合意破棄?


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:15:22.96

>>30
日韓合意どころか日韓基本条約の破棄と同義なんだよな補償の要求は…


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:15:57.52

>>30
いえ…単に秋波送っては
チラ見してるだけっしょ
キモいなあ
~(;´Д`ノ)ノ エンガチョ!


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:05.18

>>45
あいつらとしては、あくまで合意の破棄と再交渉の申し込みは日本側から頭下げてやってもらわないといかんからな
アメリカとかの顔に泥塗る役も全部日本が引き受けてデメリット全部背負ってもらわないと*のだから


170 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:33.49

>>97
したがってブースター吹かしてるといっても
テストコース上限定で
公式のラップタイムは無いんですよね
(*´- `)(' - '*)ネー


185 dp1 :2017/08/15(火) 16:28:27.18

>>170
1周でタービンが焼き付く系?w


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:14:17.00

お金貰って終わったと考えている元慰安婦も
けっこうな数なんじゃないの
何度蒸し返せば気が済むんだか?


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:17:13.65

>>32
慰安婦被害者34人が合意受け入れ うち5人は反対団体所属=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/13/0200000000AJP20170213002800882.HTML

これ無視して挺対協の金福童ばっか見てるのが文や韓国人。


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:14:42.01

いつまでやってんだか


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:14:44.84

いつまでもウダウダうるせーんだよ
再侵略して黙らせてやろうか?
我々大日本人様を怒らせるなよ


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:42.08

>>34
在コ叩き返して、半島からエラ張り民族が全員居なくなるなら、良いよ。


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:15:16.17

日韓併合したら 韓国はこんなに良くなったのに。
放っておきましょうよ。併合以前の状態に戻るでしょう。
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:15:23.41

うちの左寄り頑固*ですら
あんまりおかわりするもんだから韓国しつこい、嫌いとか言い出したぞ
その功績は評価するわ


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:15:41.58

慰安婦合意後に日韓外相がテレビカメラの前で
共同記者会見をやった意味がこれから出てきますね

韓国は度し難いクソ国家、約束を守ろうともしない
これが世界中に拡散されます
・・・ほんと韓国は真性のクソ国家だ


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:15:52.62

「補償」を要求するなら残置財産の請求も生きてる事になるが、韓国は払えるのかw


46 ジャラール ◆FREED/3D.c :2017/08/15(火) 16:15:57.96

35
当時の鮮人が二千万人の時代にソレは無いわー。


116 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:23.72

>>46
水車は作れなかったけど(根拠のない)水増しという手段は覚えたニダよ?


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:03.57

それを韓国政府がやるんだよw
*だねえ今度の韓国大統領もw


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:16.68

菅「日韓双方は未来志向の関係を発展させようと努力している最中だ。
その努力に水を差すことになりかねないことを懸念する」

なんと間の抜けた一方的なコメント。


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:17:25.31

>>50
なら、どうコメントしろと


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:48.27

いい加減韓国には制裁が必要だろ


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:52.85

韓国には言葉というものが通じない
日本は交渉の度に騙されてきた
もう日韓の交渉はやめるべきだね


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:16:54.18

何度目の賠償おかわりだよ
張本人の捏造朝日に言えよ


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:17:39.28

出ましたな、(ノ-"-)ノ~┻━┻


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:17:41.84

韓国政府に請求権移ってるのにアホちゃうwwwwwwww


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:17:42.19

ムンはクネより早く落ちるなw


64 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:03.38

日韓基本条約ってなんなんだろうか?全文公開したって理解できないとか
韓国政府って国じゃねぇな


186 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:28:37.13

>>64
いや、たしか全文公開はしてない筈だ。
一部公開だった筈。


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:05.65

何度も何度も蒸し返すサイコパスに
これ以上話し合うことはない!


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:17.44

植村隆とか朝日新聞から貰え
日本は関係ないからね


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:20.27

菅「日韓双方は未来志向の関係を発展させようと努力している最中だ。
その努力に水を差すことになりかねないことを懸念する」

日韓双方の中にムン大統領は入っていないのですかねえ。


96 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:21:03.71

>>69
「調子こくなら日本はいつでもお前らと縁を切ってもいいんだぞ?」ってことじゃね?


174 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:55.69

>>96
韓国が軍艦島の映画を作った時も同じことを言っていたねえ。

菅「日韓双方が未来志向の関係を発展させようと努力している中で、
映画がそのような努力に水を差すことになりかねない」


183 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:28:04.71

>>174
相手が民間人と大統領では本意は違うわな?
お前はその辺のことも理解できない低能?


70 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:18:51.53

韓国にとって事実とか真実なんて
どうでも良いのです
ただ、ただ、日本を貶めたいのです
これほど話すのが無駄な国も無いでしょう
あ~~~断交してええ


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:07.42

日本に言ってるのか

合意は無視か?

やれやれだわ
結局、合意も日本側の債務の履行も何の意味もなかったな
裁判所で出てる判決も実行していくんじゃないの、コイツ

ぐったりだ


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:15.28

業突く張りテョン人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:17.03

シナとのスワップが切られるまであと1ヶ月半


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:22.79

猿に*行為を教えると *までやるらしい どこぞの 半島の動物と同じ
早く 観測地域に指定されればいいのに 


75 司法職員 ◆YlC3y1wq6I :2017/08/15(火) 16:19:23.74

日本兵に犯された韓国人女性の事を考えると胸が切り裂かれそうだ。苦しい


84 ジャラール ◆FREED/3D.c :2017/08/15(火) 16:20:21.76

>>75
お前の妹がそうだっただろうよ。


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:24.37

>>75
なら*
強*魔の高田君w


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:46.36

>>75
実際切り裂いてみたらいいんじゃないかなぁ


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:59.02

>>75
嘘つけ詐欺師が


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:01.58

>>75
韓国ってことは戦後の話か
自分から股を開きに世界中にデリバリーされてるぞ


104 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:49.48

>>75
先ずは*した妹に対して詫びろよバカチョン高田


163 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:05.12

>>75
兵隊さんと笑顔でデートすることもあったみたいだよ?
それを踏まえてコッチがどんな気持ちか聞きたいわw


176 司法職員 ◆YlC3y1wq6I :2017/08/15(火) 16:27:19.49

>>163

そういう発言はやめろ。俺だって嫉妬しちゃうだろ


181 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:27:52.67

>>176
だからって、妹襲っちゃ駄目だよ


182 レイSAI2000 ◆J12tZCWYB2 :2017/08/15(火) 16:27:56.36

>>176
(=゚ω゚)彼女欲しいの?


184 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:28:18.76

>>176
高田がやってないのは殺人だけかw


197 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:29:43.54

>>184
素人女性とのsexも


188 レッグウヨ@六四天安門大虐殺 ◆qhkjvAZ7fU ぱよぱよちーん :2017/08/15(火) 16:28:50.36

>>176
*田はもう売春婦ババアくらいの年齢のザイニチババア*て実刑食らったじゃん


191 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:29:05.47

>>176
チョン売春婦相手に嫉妬?www
うすらハゲ、はよ手術してこいwwwww


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:25.80


    在日朝鮮人議員➡反日破壊工作員

今まで何回も約束を、平気で裏切る、裏切り者民族

金だけ受け取りながら、ゴールポストを勝手に動*

東アジアの、北朝鮮と並ぶ、嫌われ者民族、*国家


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:19:53.07

韓国との交渉ほど無駄な行為はないですね
ほんと断交してえぜ


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:39.80

歴史を捏造し続ける国韓国
先のアジアオリンピックでは競技結果を捏造し続けて世界から「韓国するな」と怒られました。


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:40.81

またIMFの世話にでもなるんだな


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:52.19

韓国の言葉を聞く気はないってことで大使再召還が分かりやすい


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:20:53.80

日本の左翼マスコミが「再交渉を」なんて言いそうだけど、「最終的かつ不可逆的」と念を押してもダメだったのにどうしろというのか聞きたいね。


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:13.57

日本が韓国に国を明け渡して日本人が奴隷になれば全て解決するのに
黄色い猿のチョッパリはバカだなぁ


119 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:26.31

>>98
在日という棄民を二脚羊として北に差し出せば解決するよね


120 dp1 :2017/08/15(火) 16:22:26.78

>>98
はぁ?

本国は見えないのか?www


125 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:50.82

>>98
腰抜け民族の末裔www


127 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:58.88

>>98
日本には無能民族は住めない


102 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:32.75

韓国との交渉は徒労

やめやめ


103 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:38.56

もう落ち目になったのか?


105 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:52.78

済んだことをいつまでも、*土人は消えろよ


106 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:21:55.74

金返せや、いい加減に日韓基本条約時代から。
個人ではそう言いたいが条約や合意を守れよ。
一歩的に破棄された際に日本も甘や*なよ。


108 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:00.28

慰安婦*への補償はブンブン お前の仕事だよ


111 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:13.31

日本相手なら何しても許されるっていう過去がここまでアホにしてしまったんだろうけど、国家間の合意をあっさり反故にする姿勢はさすがにな…
わりとマジで国交断絶しか道はない気がする


112 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:14.39

日本は平和で気付きにくいけど、これが世界の常識。
一度でもお金を出してくれる奴は騙しやすい。
何も反撃しない奴は怖くない。
事なかれ主義、腰の引けた平和主義なんて国益を損なうだけ。
もうそろそろ目覚めようよ。


113 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:14.46

何度恵んでも金金金。
ずうずうし*


117 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:24.48

いつまでも被害者面して恥ずかしい民度だな


118 司法職員 ◆YlC3y1wq6I :2017/08/15(火) 16:22:25.08

ちくしょう。くやしい。韓国人女性が日本兵なんかに犯されたことが


131 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:23:29.37

>>118
鶯谷駅で泣いてこい


132 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:23:32.69

>>118
帰国してあのババア共慰めてやれ。


135 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:01.46

>>118
お前に襲われた在日女はどう思うだろうね?


136 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:05.86

>>118
泣き男(笑)


140 チーム ザコリア :2017/08/15(火) 16:24:23.44

>>118
韓国人で無く 朝鮮系日本人 では…


147 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:52.75

>>118
高田の妹は悔しいだろうね


178 チーム ザコリア :2017/08/15(火) 16:27:39.28

>>147
身内に*とか、赤の他人からされるよりダメージデカそう…


121 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:28.31

ほんと韓国人は霊的に生まれ変わったほうがいい。
近いうちに実現しそうな気配だが。


122 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:28.62

早く 観測地域にならんかな・・ 


123 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:30.44

せめて合意の破棄を正式に口にしてから言ってほしい


126 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:22:52.88

好きなだけ言うとけ
韓国を嫌いになる材料が増えるだけ
いわゆる慰安婦問題を声高に言えば言うほど日本人からの信頼を失い
韓国自身の国益も失うと、何時になれば気づくのか
まあ、韓国はそのままで良い、
さらば、韓国。


129 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:23:18.28

韓国は中国の懐へまっしぐら
元の鞘に収まればいいよ

韓国は実に穢れた国だ


130 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:23:24.80

日本人は呆れかえってるよ。
こいつら、日本人の税金を食い物にしてるんだよ


133 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:23:40.86

奴隷像ワロタwww

やっぱやるとおもってたわwww


141 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:32.57

慰安婦に渡す分まで使った韓国政府wwww


142 司法職員 ◆YlC3y1wq6I :2017/08/15(火) 16:24:33.92

日本への報復を宣言する。女の涙は怖いのだよ


152 レイSAI2000 ◆J12tZCWYB2 :2017/08/15(火) 16:25:09.52

>>142
(=゚ω゚)


154 ジャラール ◆FREED/3D.c :2017/08/15(火) 16:25:23.70

>>142
お前の妹も、お前に対してそう思っているだろうよ。


155 dp1 :2017/08/15(火) 16:25:27.77

>>142
妹に刺されるなよwww


156 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:25:33.62

>>142
ですからチョンですよ。


160 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:25:54.09

>>142
復讐が2ちゃんねるへのレス投稿か…


180 チームチンコリア :2017/08/15(火) 16:27:39.82

>>160
親もさぞかし泣いている事だろう


193 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:29:09.56

>>180
せがれの本業が時給制レス*って親は絶望するわな


171 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2017/08/15(火) 16:26:37.16

>>142
とりあえず手術してチンコの頭を出してこいwうすらハゲwww


194 チーム ザコリア :2017/08/15(火) 16:29:16.89

>>171
YES. 高須クリニック‼︎


172 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:44.26

>>142
高田は妹に復習されるのか・・・


144 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:40.06

このことを世界に拡散発信するにはどんな英文なの?SNSとかで、この民族と関わると後々面倒が起こりますと


145 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:44.67

なら今まで受け取った金返せ


146 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:48.61

NHKもそうだが、記事が一方的過ぎや*えか?
韓国の立場だけを宣伝しているようだ。
まるで日本が因縁をつけられるのは当然というような感じで。


148 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:55.09

廬武鉉、文大統領、二人とも弁護士、法律家でしょ。普通、条約とか合意とかわかるよね。


149 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:24:59.49

被害者の名誉回復と補償 → 日韓合意で解決積み
真相究明 → いいんですか?
再発防止の約束 → もう来ないでください


150 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:25:00.34

慰安婦報道、記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社

誤りは、慰安婦と挺身隊を混同したことです。
女子挺身隊とは軍需工場などに動員した「女子勤労挺身隊」を指し、
兵士らの性の相手をさせられた慰安婦とはまったく別のものです。

http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014122337.html


捏造元の朝日新聞に謝罪と賠償を求めないなんて不思議


151 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:25:06.45

バスに乗せる慰安婦人形も出来ました・・・

ほんと完全に狂ってやがる
ここまで異常な国、民族も他に無いだろう


158 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:25:48.83

韓国の 日本を貶める恐るべき反日教育の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html   
・・・こんな教育を受けた大統領だからな・・・ 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:f1e341b6e67733c1327767e988175bd8)


161 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:00.70

また、レイシストの欧米人が日本に非難決議してくれる目途でもたったか?


162 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:04.74

米中から要求されてるから、日本にワガママ言わないと精神的に持たないのね。
日本もガンガン合意を守るよう要求しろよ。


165 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:20.25

朝鮮人慰安婦強制連行とは朝日新聞の捏造だと断定できる根拠は以下の通り。
01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
13:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
14:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
15:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
16:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
17:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
18:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍~数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
19:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
20:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
21:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
22:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
23:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
24:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
25:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。
26:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
27:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。
28:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
29:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
30:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。


169 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:32.29

約束を守らない韓国人。
韓国人は嘘つきであり
卑怯な民族であることが
今回の件ではっきりとしたな。


173 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:26:46.27

世界中で売春してるやないか。こいつら自分から今でもな。
俺たちの子供や孫の代になっても
ゆすりたかり続けるから
国交断絶しないとダメだ。


175 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:27:05.78

韓国政府がやれば良いだけの話で、日本政府が関与する案件ではない。


177 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:27:30.59

麻生財相「通貨スワップ交渉の交渉も無しな」


179 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:27:39.52

何故、韓国人は約束を守らないか。

朝鮮半島はもともと支那が犯罪者を島流しにしていた場所だから、何百年も犯罪者DNAが蓄積されて今の韓国朝鮮人が出来上がった。
だから暴力魔、詐欺師、性犯罪者、売春婦ばかりなんだよ。


192 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:29:07.52

韓国の大統領自ら公式に
日本に金寄越せって宣言だからな
盧武鉉を上回ってくるかもしれんな


196 Dr.マソハッタソ :2017/08/15(火) 16:29:24.44

( ◎ゝ◎)もう終わってます


200 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/15(火) 16:29:49.26

合意はどうした?