はぁ?日本は大嫌いなんじゃないのw

1 ねこ名無し ★ :2017/08/19(土) 22:24:50.20

2017年8月16日、日本政府観光局が発表した7月の訪日外国人客数は前年同月比16.8%増の268万2000人に達し、単月として過去最高を記録した。

このうち韓国人は前年同月から44.1%と大幅に増え64万4000人とやはり単月での最高記録を更新、今年1~7月の累計では403万9900人に達し、前年同期比42.8%増となった。

この勢いには、当の韓国人も驚いているようだ。韓国のインターネット掲示板にはこのほど「日本への旅行客がどうしてこんなに爆発的に増えたんだろう?」と疑問を投げ掛けるスレッドが立った。

スレッド主は「日本は近くて行くのが楽だから、訪日韓国人が徐々に増えるのは『正常』だと思うけど、今年は昨年比で50%近くも増えて、猟奇的なほどの勢いだ。まったくおかしなくらいだよ」とつづっている。

この疑問には、他の韓国人たちがこんな回答を寄せている。

まず国内旅行と比較して日本を選ぶという意見。「韓国よりいいからでしょ」「国内の観光地はぼったくりがひどいよね。それに比べて日本はコスパがいい」「旅行費用と食べ物、親切、きれい、安全」といったものだ。

また、国内旅行との比較では費用面のメリットを挙げる声が多く、「航空券が安いのに加え、程よく異国の雰囲気もあるから旅行してる感じも味わえる」というユーザーは、福岡へ往復9万ウォン(約8600円)の航空チケットで行ってきたと紹介した。

また、別のユーザーは「日本への往復航空券が、ソウル-釜山(プサン)の高速鉄道(KTX)の切符より安いことがある」という。

「日本旅行に関するテレビ番組も原因」との指摘も。あるユーザーによれば「最近、日本旅行を扱う番組がものすごく多い」そうで、「何も考えずそういう番組を見ていると、仮に戦時中に独立運動をした人であっても日本の温泉に行って『ああ、気持ちいいねえ』とやりたくなるんだろう」とのこと。

さらに、在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐり中韓関係が悪化したことを受け、中国に多く行っていた韓国人が「中国から日本に乗り換えた」との指摘も多い。

あるユーザーは「僕の両親は日本旅行には絶対に行かないと常々言っていたけど、中国人と顔を合わせるのは嫌だからと、日本に2回旅行してきたよ。日本も中国も嫌なことには変わりないけど、より嫌いな方には行かないって」と紹介、また「結局、THAAD問題で甘い蜜を吸ったのは日本だ」とまとめる声もあった。

訪日韓国人は昨年初めて年間で500万人を超え、韓国の人口を5000万人とすると単純計算で「韓国人の10人に1人が日本を訪れる」ところまで増えているが、今年7月までの数字やネットユーザーのコメントを見ていると、今年はさらに驚きの記録が出そうだ。(編集/吉金)

http://www.recordchina.co.jp/b184840-s0-c30.html


(出典 img.recordchina.co.jp)

写真は日本の観光地。





10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:30:54.87

>>1
やっぱビザ復活は絶対だな


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:37:09.22

>>1
>「韓国よりいいからでしょ」「国内の観光地はぼったくりがひどいよね。それに比べて日本はコスパがいい」「旅行費用と食べ物、親切、きれい、安全」といったものだ。
最近は中国人や朝鮮人が増えて安全ではなくなったぞ


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:37:16.60

>>1
>日本も中国も嫌なことには変わりないけど、より嫌いな方には行かない

こういう所が良く分からないんだよな。
嫌いな国なら旅行なんて絶対行かない。
社員旅行だって理由つけて断るな。

嫌いな国に行って、案の定ハングルや韓国語で溢れてたら
その日のうちに帰りたい。


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:52:39.93

>>1
正直、韓国人は現実を見て歴史を学習してくれ
それで人としての在り方を学習できたなら何も言わないから


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:26:22.57

ほらみろ
韓国人は日本を好きになってくれてる
おまえらも韓国を好きになれ
必ず幸せになれるから


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:29:44.45

>>2
氏んでおしまい!


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:35:36.38

>>2
韓国人にはプライドがないんだよ。
金のこと、費用のことしか頭にない。
そもそも記事には「日本が好きになった」なんて一言も書かれていない


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:42:57.63

>>22
あいつらいつも儒教の国だからメンツがどうのこうの言ってるけど?


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:52:27.43

>>49
連中の言うメンツって、支配者・奴隷の関係だからねえ。


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:53:52.00

>>2
お前がたひね


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:01:21.36

>>2
御断りします。


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:27:46.02

来るな*野郎


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:28:28.19

入管税100万ウォン払わせろ


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:29:13.00

開戦時の密航先の下見


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:30:13.01

そういう押しつけがましさが嫌われる原因なんだけどw


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:30:19.69

反日なんだろ?
普通に来るなよ


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:30:53.08

>「僕の両親は日本旅行には絶対に行かないと常々言っていたけど、中国人と顔を合わせるのは嫌だからと、日本に2回旅行してきたよ。


こいつらの絶対は この程度


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:31:21.81

でも凄い数字だな。米国なら3000万人、中国なら1億人だ。


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:31:29.45

放射能で汚染されてるから来ないでいいよ?


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:31:36.90

韓国人のやり方

●友好を餌にすれば、日本人は何度でも騙せる。
●日本人相手なら、どんな酷い事をしても許される。
●善人ヅラで日本人に接近しろ。
●嘘は堂々と言え。
●「日本は加害者」と植え付け、優位に立て。
●嘘の歴史も映画化・小説化すれば真実に生まれ変わる。
●慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪
●慰安婦合意後もゴネ続けろ。賠償金を百倍、千倍に膨らませろ。
●「日本=ナチス、旭日旗=ナチスの旗」と世界中で同一視させろ。
●日本で テロを起こせば 英雄だ。
●日本の神社に放火しろ。神仏を損壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。
●日本人に成り済まし、世界中で悪事を働け。
●対馬の土地を侵略目的で買い漁れ。
●歌のように平和だけを叫ぶ日本は侵略の標的。


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:31:40.63

猟奇的な勢いってどんな勢い?


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:32:37.85

>日本も中国も嫌なことには変わりないけど、より嫌いな方には行かないって

ごめん意味がわからい。嫌な事するくらいなら家にいろよ。


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:32:41.78

> 僕の両親は日本旅行には絶対に行かないと常々言っていたけど、中国人と顔を合わせるのは嫌だからと、日本に2回旅行してきたよ。
> 日本も中国も嫌なことには変わりないけど、より嫌いな方には行かないって
世界は日本と中国と韓国だけで出来てるのか?
嫌じゃないところに行けばいいじゃんw
お出かけ先なんてほかにいくらでもあるだろうに


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:33:13.13

くんなよ


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:34:06.15

つまり自分の国が一番嫌いなんだね


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:35:28.54

神社仏閣の木造建築物をライターの火で炙りながら記念写真を取るのがナウいらしいな韓国人の間では


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:35:30.04

魅力を語ってるんだから自国内でいいだろもしくはプロレスしに北にいけ


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:36:07.95

入浴の習慣すらない不潔な異民族が入った温泉とか、つかった枕や布団とか、
気分が悪くてたまらない
頼むから日本へは来ないでくれ


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:37:03.95

運び屋がほとんどだろ
転売して消費税抜けそうなものなら
なんでもいいんだから
文化的な関心より金儲けだからね
ほんと不気味


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:37:35.50

あれだけ反日しておいてよく日本にこれるよな


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:37:42.48

民度が上がったらプライベートでいくわ

今は仕事で行くのも避けてる


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:37:46.19

反日はこなくていい


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:38:50.19

歴史を直視できない歴史捏造国人はくるな!


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:38:53.00

サードの甘い蜜って...おまエラの国の
国防にも寄与するのに
何を言ってるんだ?w


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:38:59.68

なんで同胞の国「北朝鮮」にはいかないんでしょうかね
程よいノスタルジーと過剰なスリルが味わえると思いますが


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:39:25.07

だーかーらー
韓国人がありのままの日本を楽しむために来るわけないだろ
自治体は韓国人が日本で韓国を感じられるように努力しているのさ
韓国人にとっての日本の観光資源は、日本における韓国の影響力だ

【宮城】韓国生まれのレジャー「オルレ」 コース整備で韓国・チェジュ島の社団法人から認定を受けるため県職員が現地を訪れ申請へ[6/22]
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1498127621/

【長崎】日韓共同で世界記憶遺産めざす 「朝鮮通信使」行列を再現 韓国側からの60人を含め計約280人が参加 対馬市[8/13]
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1502593791/

【日韓】日本青森県知事が韓国済州島を訪問…交流活性化の第一歩[01/11]
http://mint./test/read.cgi/news4plus/1484128160/

【日韓】韓国・済州道と青森県が姉妹提携へ 民間交流など拡大[8/04]
http://mint./test/read.cgi/news4plus/1470306546/

【山口】「馬関まつり」19、20日開催 200人が朝鮮通信使再現行列[8/17]
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1502962747/


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:39:54.11

日本のコスパがいいって当たってる。パリ、ロンドンニューヨークは何もかもバカ高いし、
発展途上国に行っても観光客には日本人にも高い?
と感じる値段を提示したり、無理やり買い物をさせたりばかりでうんざりする。
良質な日本のコンビニ飯があったり、日本はへぶん過ぎるよ。


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:40:28.16

自分は韓国旅行なんてしない、

危険だもの。


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:40:55.69

>僕の両親は日本旅行には絶対に行かないと常々言っていたけど、中国人と顔を合わせるのは嫌だからと、日本に2回旅行してきたよ。


日本の観光地は支那人だらけ ついでにチョンも多くてニダニダ大声で騒いで異国情緒なんて感じられるわけがない

こいつらは大嘘付き


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:41:11.45

韓国は大きな村社会だから、日本大好きでも、文章の最初か最後に「日本嫌い」を入れないと村八分になってしまうツンデレ国家なのだ


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:43:43.71

>>44
それ、ツンデレちゃうしw


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:41:39.20

チョン土人が来ると必ず寺社仏閣のイタズラと表記出来ない傷を付けに来るから来ないでほしい!!!来ても寺社仏閣には近づけないようにしてほしい!!!


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:42:35.19

仏像泥棒や、文化財破壊、強盗などが増えそうで、すごくイヤ・・・・


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:42:36.82

くるな!
くるな!

くるな!!


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:42:43.65

日本は韓国人観光客で持ってるんだから
日本人は韓国をもっとリスペクトすべき
わかったか?
くそジャップ


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:44:59.02

>>48
売春や出稼ぎ、金塊の密輸でくるチョンが、日本の観光に金を落とすわけないじゃんw


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:43:35.22

誰か説明してくれ。
反日で恨で凝り固まった奴等が何故その
相手国に遊びに来るんだ?
感覚が理解出来ない。
日本人の感覚だと嫌いな所には魅力が
あっても絶対に行かない。
奴等には信念とかないのか?
日本人で韓国旅行する奴は在日か韓流ファン
だけで普通の人は行かんよ。


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:50:29.55

>>50
「日本の若者に正しい歴史を教え、謝罪を受けたい」 韓国の大学生が「慰安婦合意は無効」のポスター掲げ日本中を回ってフリーハグ★2
http://lavender./test/read.cgi/news4plus/1503022617/

この感覚だよ。道徳的に優位なんだし、サービス業で日本人が頭下げておべっか使うんだから気持ちいいでしょ。
あと韓国人は犬なんだよ。マーキング大好き。旅行=マーキング。


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:44:17.36

どんなに安くても韓国旅行はしたくない。
反日国家にわざわざ旅行なんて、
在日韓国人だと思われるもの。


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:44:59.26

文句言いながらすり寄って来る*
気持ち悪いなw


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:45:10.92

ここまで言動不一致で支離滅裂なことやってて
精神病まないのかね?
あ、DNAレベルで手遅れだっけw


58 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:46:34.38

日本に来るコリアンは親日派ですよ。さっさと財産没収しなよ


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:47:10.17

必ずなんらかの犯罪をやらかして帰るのが韓国人。確信犯も多いが普通の暮らし方生き方が他国では犯罪になる。


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:47:52.69

朝鮮人を理解できない。
反日教育、反日国家。


理解しようと思わないほうが良い。
価値を共有できない連中です。

ビジネスですよ、これは。

犬や猫だってお金を持ってくればお客様です。


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:51:55.57

韓国人が日本の方が安くて安全だと言ってきてる。

韓国に旅行にいく日本人に何故行くのか聞きたい。


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:54:11.66

どうかなあ、観光客二千万人突破。韓国人が激増。


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:54:55.86

本当は日本が好きなんだ、
しかし、妬み僻みのひねくれた考えから、
反日をやっている。


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:55:18.61

韓国内だろうと日本だろうと、観光旅行して自分の何かが変わる訳でもないのに。
日本をハグ旅行してる若者も自分の考えを押し付け(教えて)感謝されようと変な思考だし。


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:57:21.73

>日本は近くて行くのが楽だから、訪日韓国人が徐々に増えるのは『正常』だと思う
同じ距離なのに日本から韓国へは順調に減ってるのは『異常』なのかい?w


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:58:13.18

大阪城見学に来ている観光客の八割は韓国と中国人


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:58:26.68

本当にどうすれば特亜からの観光客を減らせるのか……。


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 22:59:00.64

気持ち悪


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:00:12.58

一番の親日国になってますやんw


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:01:21.19

空港に旭日旗でも飾って迎えてやれや


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:03:33.58

韓国人は神社仏閣を傷つけたりものを盗んだり
金塊を密輸したり、ろくなことはしないだろ
入国禁止でいいよ


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:05:38.85

わざわざ日本に来た韓国人がやってること

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


96 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:07:09.31

マヌケなムンと違って、南チョンの一般大衆は賢いな。
要は有事の避難先を選んでいるんだろ。日本なら大丈夫ということだ。

残念だな。有事には南チョンは1箇所に集められる。

アメやカナダのほうがいいと思うぞ。


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:08:56.85

>>96
コリアンの避難先はあの世だよ


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:08:09.46

>日本も中国も嫌なことには変わりないけど、より嫌いな方には行かないって

は?じゃあ半島から出てくんなよゴミ


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:08:15.81

半島情勢がキナ臭かったから退避ついでにやって来たんだろ


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2017/08/19(土) 23:09:24.59

マジでこいつら何しに来てんだよ
くんなよ