いまどきニュースNo1

いまどきニュースでは主に2chの話題のスレをを取り上げたまとめブログです。最新ニュース、おもしろ話題、芸能ニュース、政治、社会等様々な話題を提供していきます。ぜひ、ご覧ください。

    カテゴリ: 芸能



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/14(水) 16:07:26.39 ID:OSxYA7fH9.net

    8月9日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、南海キャンディーズ・山里亮太が出演。
    そこで相方の山崎静代(しずちゃん)が、山里のピンク店通いを暴露したという。

    「VTRで登場したしずちゃんは、スタッフの提案で、独身時代の山里の空き時間の使い方に関する情報を明かしました。
    彼女によると、漫才の出番が1日3回ある時、空き時間が1時間半~2時間あるそう。その際、山里はピンク店に行っており、戻ってくると、性サービスを受けたその手でツッコんでくると暴露。
    さらにしずちゃんは、『次の漫才、気持ち悪くてできないですよね。女心が全然分かっていない』と不満を吐露したんです」(テレビ誌記者)

    これに対し、スタジオの山里は「ふざけんじゃねぇよ! 終わったぞ。ネット上のニュースと一緒だ! (蒼井優と)スピード離婚だ、バカタレが! 責任取れよ、脱力タイムズを一生恨むからな!」と声を荒らげ、スタジオを盛り上げた。

    だが番組を観ていたお笑いファンからは、別のスキャンダルを心配する声もあがったという。

    「過去、ナインティナインの岡村隆史がラジオ番組で、『(山里は)海外で恥ずかしいクズ行為をしている』『言えないです。放送では』と、意味深に語ったことがあるんです。
    岡村は詳細を明かさなかったものの、ピンク店好きの彼が、そこまで冷たく言い放ったことで、ネットでは『山ちゃんは、アンダーグラウンドな性サービスを受けたのでは?』と、根拠のない憶測が生まれることとなりました。
    そのため、今回のしずちゃんの暴露によって、一部ファンは、その時の噂を思い出したようで、『山ちゃん、海外の件は大丈夫なのかな』と、改めて彼を心配する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

    とはいえ、当時、山里は岡村の暴露に対しツイッターで、「私、クズはクズでも合法なクズでございます!」と、法に触れることはしていないと断言している。
    そのため、今後も大きな問題になることはなさそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16926748/
    2019年8月14日 15時15分 アサ芸プラス


    (出典 www.rbbtoday.com)


    【【芸能】海外で何があった?ファンが心配する山里亮太の性癖、爆弾スキャンダル】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/07/24(水) 16:53:26.85

     吉本興業の騒動が注目を浴びる中、「ダウンタウン」の松本人志(55)が24日、ツイッターを更新。「吉本芸人が全員集まって岡本社長会見大反省会&大討論会を生配信でやる」とつぶやいた後、
    行間をあけて「夢を見た」と結んだ。

     ツイッターへの投稿は、所属タレントらが特殊詐欺グループとの間に行った闇営業に発する一連の騒動で、吉本興業の岡本昭彦社長(53)が22日に記者会見を開いてから2度目。

     22日には「寝不足芸人がいっぱいやろな~ でもプロ根性で乗り越えましょう。私達は生まれつきオモロイ」とツイート。これについても、吉本芸人の間では賛否の声があがっている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00000163-spnannex-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563949315/


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 rensai.jp)


    【【話題】松本人志ツイート「夢を見た」:「吉本芸人が全員集まって岡本社長会見大反省会&大討論会をやる」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 22:09:03.20 ID:H8FtV8Ln9.net

    歌手の中森明菜(53)がまた消えた。明菜は体調不良のため、2010年から活動を休止し、2014年の大晦日の「紅白歌合戦」(NHK)から活動を再開したものの、
    2017年末のディナーショー以来、また表舞台から姿を消したまま。
    とはいえ、危ういところも明菜の魅力。それを広く世間に知らしめたのは、ちょうど30年前の自殺未遂事件だった。封印されていた「真相」に迫る。=文中敬称略=

     ***

    1989年7月11日夜、東京・六本木の自宅マンションに帰った近藤真彦(54)は全身の血が凍り付いたのではないか。
    浴室に恋人の明菜が血まみれで倒れていたのだから。


    中森明菜

    明菜は左腕の内側を刃物で切っていた。近藤の自宅で命を絶とうとしたのである。
    近藤は24歳で、明菜は23歳。
    ともに人気アイドルだったので、空前の騒ぎとなった。

    「動機については当時、『所属事務所の研音との不協和音』や『家族問題』などとも言われましたが、これらは近藤へのダメージを和らげるための配慮でしょう。
    やはり理由は近藤との関係しか考えられなかった。当時の近藤はモテたから、いろいろな女性から秋波を送られていた。その中には明菜がライバル視していた松田聖子もいた。
    近藤との関係がぐらぐらと揺れ動いていることに明菜は苛立ち、不安定な状態だった」(ベテラン芸能ジャーナリスト)

    二人はともに人気者だったが、収入はCDの売り上げで勝る明菜のほうが上。このため、明菜は近藤が夢中だったカーレースの経費を援助していたという。
    明菜は相当、近藤に入れあげていたのである。ただし、近藤のほうはというと・・・。芸能界の恋愛に限らず、若い男女にありがちな構図だった。

    その後、事態は明菜が考えていなかっただろう方向に進む。幸い明菜は一命を取り留めたものの、近藤が芸能生活のピンチに立たされたのだ。

    「恋人を自殺未遂に追い込んだ男」という最悪のレッテルを貼られてしまったのである。
    自殺未遂後の明菜は休養に入ったが、近藤もまた仕事どころではなくなった。

    「明菜を復帰させなくてはならないが、近藤も活動できるようにしなくてはならない。
    このため、明菜の事務所の研音、所属レコード会社のワーナー・パイオニア、近藤が所属するジャニーズ事務所で話し合い、
    『明菜に記者会見をさせる』ということになった」(会見を生中継した当時のテレビ朝日関係者)

    会見日時は同じ1989年の大晦日午後10時に設定された。「年を越さないうちに区切りをつけてしまったほうがいい」という判断からだった。
    また、同じ時間帯の「紅白歌合戦」に一泡吹かせたいというテレ朝の思惑もあった。

    とはいえ、実はテレ朝にはほかに乗り越えなくてはならない壁があった。この時間帯はジャーナリスト・田原総一朗(85)が司会を務める討論番組の放送枠だったのだ。
    硬派な田原の番組が、芸能スキャンダル絡みの記者会見によって削られてしまう形になる。
    田原の了解が不可欠だった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16756019/
    2019年7月11日 7時0分 デイリー新潮

    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    &twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg


    (出典 Youtube)

    中森明菜  スローモーション


    (出典 Youtube)

    中森明菜 - セカンド.ラブ


    (出典 Youtube)

    あなたのポートレート 中森明菜

    前スレ 2019/07/14(日) 07:50
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563058248/


    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 i.imgur.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】中森明菜:自殺未遂事件”から30年、当時の真相を探る…】の続きを読む



    1 幻の右 ★ :2019/07/15(月) 00:07:41.58 ID:kg8A3Na19.net

    【緊急連載「J帝国 崩壊前夜」3】解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で9日に亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)の「家族葬」が12日、都内で営まれた。集結したタレントは約150人! 出棺の際の遺影はジャニーさんから後継指名された“タッキー”こと滝沢秀明氏(37)が持った。一方で気になるのは、2017年9月にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)による「新しい地図」の動向だ。葬儀の場で“SMAP再結成”もウワサされたが…。 

     午前9時すぎ、所属タレントを乗せた黒のアルファードやハイエースが続々と集結。マイクロバスも横付けされ、ジャニーズJr.とおぼしきメンバーが次々と降りてきた。

     葬儀場所に選んだのはジャニーズ事務所が数年前に購入し、実勢価格80億円以上といわれる東京・渋谷区の自社ビルだ。生前、ジャニーさんの「都心でもっと大きいJr.の稽古場が欲しい」という要望で購入したそうで、いわばジャニーさんの夢が詰まった場所だ。

     本紙が確認できただけでも「KinKi Kids」の堂本光一と堂本剛、「KAT-TUN」の中丸雄一、「NEWS」の手越祐也、加藤シゲアキ、「関ジャニ∞」の横山裕、錦戸亮、大倉忠義、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光、「Sexy Zone」の中島健人ら。

     不思議な光景も見られた。正午すぎ、事務所のスタッフだけがビルの外へ。事前にジャニーズ事務所はこの日の葬儀について「ジャニーの子供でございますタレント達とJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」と説明していた。つまりジャニーさんとの“最後の時間”は、純粋に「子供たち」だけで過ごした可能性が高い。

     関係者によれば「これだけのジャニーズタレントが一堂に会するのはめったにない。会場では歴代のジャニーズの曲が流され、スクリーンに門外不出のジャニーさんのプライベート動画が映されたようだ。それを見て、皆が思い出話に花を咲かせていた」という。

     出棺は午後2時半ごろ。遺影は「ギネスブック2012年版」に掲載された時の帽子&サングラス姿の写真だった。

     霊きゅう車の助手席に座ったのはジャニーさんから“後継指名”され、子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢氏。浴びせられるフラッシュにも動じず、一点を見つめていた。

     そんななか、注目されたのはジャニーズ絶頂期を支えた元SMAP3人が参列したか否か、だ。17年9月に事務所を退所し、チーフマネジャーだった飯島三智氏(現CULEN社長)の下に合流。「新しい地図」として再出発したが、先月18日にジャニーさんが救急搬送された後も対面はかなわなかった。

     3人もまた、ジャニーさんの「子供」なのは疑いようがない。参列資格は十分で、一部スポーツ紙では家族葬の場で中居正広(46)、木村拓哉(46)と合流し「SMAP再結成」とも報じられたが、本紙の取材で3人の姿は確認できなかった。また、中居の姿も確認できなかった。

     関係者によれば「3人は来場していません。下手に参列して現場を混乱させても悪いと配慮したようですね。すべてが終わるのを待ってから、後日、ジャニーさんの元にあいさつに出向くと聞いています」という。とはいえ、どこかむなしさも禁じ得ない。後日、出向くといっても、亡きがらとの対面がかなわないのは無念に違いない。病室のジャニーさんに意識があれば、とっくに面会を許されていただろう。

     3人が退所する際、ジャニーさんは「どこに居ようと応援する気持ちは変わらない」と異例のコメントを発表した。そんなジャニーさんが存命だったからこそ、3人は“守られていた”部分もある。しかし今後は、メリー喜多川副社長の娘である藤島ジュリー景子氏が新社長に就任する見通しだ。

    「現時点で、この母娘が3人と飯島氏を応援するとは思えない。ジャニーさんが亡くなった後、3人に対しての風当たりが強くならなければいいのですが…」(芸能プロ関係者)

     大黒柱を失ったジャニーズ帝国の“暴走”を憂うばかりだ。【次回へ続く】

    東スポ 7/14(日) 14:35
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000008-tospoweb-ent
    ※前スレ
    【芸能】ジャニーさん家族葬 草なぎ・稲垣・香取”参列できず“舞台裏
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563102758/




    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    【【芸能】ジャニー喜多川さん(享年87)の「家族葬」、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾は参列できず】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/06/08(土) 16:52:11.05 ID:pENf76CN9.net

    今月7日発売の「FRIDAY」(講談社)は、雨上がり決死隊・宮迫博之など吉本興業所属のタレントたちが、2014年末に大規模振り込め詐欺集団の忘年会に参加し“闇営業”を行っていたと報じた。それを受け、宮迫博之の公式ツイッターには多数の非難の声が寄せられている。

     「FRIDAY」によると2014年12月、宮迫やロンドンブーツ1号2号の田村亮、カラテカの入江慎也、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島喜成といった吉本興業所属のタレントは、2015年に逮捕された詐欺集団の忘年会で歌やネタを披露。ひとり100万円程度のギャラを得たという。

     詐欺集団とタレントを仲介したのはカラテカ入江であり、この報道を受け、入江は吉本興業との契約解除となった。なお、入江は自身のツイッターで「詐欺集団とは知らなかった」と釈明している。

     本誌は忘年会で芸人たちが営業をする様子が写された写真と動画を入手しており、宮迫に真相を直撃しているが、宮迫も入江と同様に「詐欺集団とは知らなかった」と説明したうえで、「入江の知り合いと聞いて信用していた」「ギャラはもらっていない」と弁解している。

    2019.06.07
    https://wezz-y.com/archives/66592

    写真
    (出典 wezz-y.com)


    1 Egg ★ 2019/06/07(金) 23:03:41.07
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559951659/


    (出典 endia.net)



    (出典 tadaichi1.com)



    (出典 news.nifty.com)


    【【芸能】吉本興業所属の宮迫博之ら、大規模振り込め詐欺集団の忘年会で闇営業、「芸能界引退を望む声殺到」】の続きを読む

    このページのトップヘ