いまどきニュースNo1

いまどきニュースでは主に2chの話題のスレをを取り上げたまとめブログです。最新ニュース、おもしろ話題、芸能ニュース、政治、社会等様々な話題を提供していきます。ぜひ、ご覧ください。

    カテゴリ: 芸能



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 18:22:53.14 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の錦戸亮が一夜を共にした女性が撮影した“ベッド写真”が、発売中の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

    錦戸といえば、今年8月に同誌が関西在住の20代の人妻と頻繁に密会していることを報じていた。

    その女性とは大阪のクラブで6年前に出会い、4年前に再会した際に男女の関係に。
    以後、月に1回のペースで密会を繰り返すようになったという。

    「記事が出てしまったことで、その人妻とは会わなくなったようだ。
    しかし、錦戸からすれば、1人と会わなくなったらまた新しい相手を見つければいいだけ。なんとも思っていないでしょう」(週刊誌記者)

    タレントや政治家の不倫スキャンダルにここぞとばかり飛び付く各メディアだが、錦戸が所属するジャニーズ事務所に忖度してのことか、錦戸の不倫はスルー。

    事務所としても錦戸に何のペナルティーも与えていなかったが、またまた新たな女性が撮影した“ベッド写真”が流出してしまったのだ。

    お相手の女性が同誌に明かしたところによると、知人女性に誘われ、名古屋のホテルの部屋で錦戸も含めた4人で飲むことに。

    その後、王様ゲームなどを経て錦戸と2人になったというが、女性は疲れて途中で寝てしまい、あろうことか、錦戸は避妊具もせずに性行為を行ったという。

    錦戸は直後に眠ってしまったそうで、その際に女性は“ベッド写真”を撮影。錦戸は連絡先を交換せず、また後日、妊娠の可能性が浮上。
    そこで、ジャニーズ事務所に連絡してもまったく相手にされなかったというからシャレにならない。

    「関ジャニは次期社長である藤島ジュリー景子副社長のお気に入り。しかし、錦戸のようにあまりに非道な行為を放置していては、管理責任を問われることになりそうだ」(芸能記者)

    錦戸とジャニーズには女性に対して誠意ある対応を求めたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15305110/
    2018年9月14日 12時30分 リアルライブ




    (出典 brandnew-s.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【芸能】関ジャニ∞の錦戸亮、20代の人妻と月に1回のペースで密会「女性は“ベッド写真”を撮影」…妊娠の可能性が浮上】の続きを読む



    1 孤高の旅人 ★ :2018/09/07(金) 06:23:50.06

    【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕
    2018年9月6日 木曜 午後6:42
    https://www.fnn.jp/posts/00359840HDK

    タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げなどの疑いで警視庁に逮捕された。

    元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、6日午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
    女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
    女性と男性は軽傷を負っている。

    警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕した。
    吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

    吉澤容疑者は6日、出席する予定だったイベントを急きょ欠席していた。

    ★1:2018/09/06(木) 18:45:12.53
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536249592/




    (出典 matomemomo.com)





    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】タレントで元モーニング娘・吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転で自転車に乗った女性に衝突し逃走「飲酒ひき逃げで逮捕」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 17:11:13.84 ID:CAP_USER9.net

    漫画「ちびまる子ちゃん」の作者・さくらももこさんが乳がんにより、8月15日に亡くなっていたと報じられた。53歳だった。

    「漫画家になりたい!」とずっと夢見ていたというさくらさん。高校3年生の夏に書いた作文が評価されたことで、エッセイのような漫画を描こうと決意したという。

    「84年に漫画家デビューして以降、漫画以外の分野でも大活躍。『もものかんづめ』に代表されるエッセイ集3部作は、すべてミリオンセラーとなりました。
    さらに自身で作詞を手がけた『ちびまる子ちゃん』のテーマソング『おどるポンポコリン』は、160万枚以上の大ヒット。さくらさんはまさに、平成という時代の寵児となりました」(出版関係者)

    そんなさくらさんは、一人息子・さくらめろんを溺愛していたという。めろんは、94年に誕生。
    8歳のときにさくらさんとの共著「おばけの手」を出版しており、ファンにとっても馴染み深い存在だ。

    「さくらさんはエッセイのなかで、めろんさんの独特な感性についてたびたび綴っていました。
    またブログでもめろんさんの誕生日や、社会人記念をお祝いする様子を報告。その親子愛をファンは微笑ましく見守っていたんです。
    それだけに若くしてさくらさんを亡くしためろんさんの気持ちを考えると苦しくなります。
    ファンの間でも心配の声があがっています……」(さくらさんのファン)

    母を亡くした傷心は計り知れないーー。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15222736/
    2018年8月28日 16時37分 女性自身


    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【芸能】さくらももこさん、乳がんで死去、溺愛していた「一人息子・さくらめろん」「ファンの間でも心配の声があがっています……」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/08/07(火) 19:23:09.08 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2117057/full/
    2018-08-07 16:19

    タレントの稲村亜美(22)が8日、都内で行われた『モンスト真夏のWチャレンジ』特別W企画イベントに出席。報道陣の質問に丁寧に答え、落ち着きに定評がある稲村だが「22歳なのに普段は31歳と言われる」と、老け顔に悩んでいることを告白した。

    イベントで稲村は、人気スマホアプリゲーム『モンスターストライク』(モンスト)の夏のキャンペーンに登場するキャラ・志々雄真実から繰り出される立体物(壁)を、乗り越えられるかに挑戦。それにちなみ普段の“越えられない壁”を聞かれ、「普通の芸能人の方と並ぶと太く見えること。モデルさんと並ぶとゴツく見えるので、きれいどころ、系統にはいけないなという壁はあります」と悩みがあることを明かした。


    この日は俳優の藤岡弘、と元プロレスラーでタレントの高田延彦と横に並んで出席。
    同ゲームのCMでは藤岡が学校の先生役として出演しており、その関係でイベントで稲村は制服姿を披露。着た感想を求められると「抵抗はありましたね~。学校を卒業してから5年くらい経つので、制服が似合わない。普段から31歳と言われるんですよ。実際は22歳なんですけど。なので私の年齢を聞いて驚く人が多いと思います」と老け顔に見える悩みがあることも告白。

    これを聞いて高田は「28かと思った! ベビーカー押してそう」と笑わせつつ「落ち着きがあるんだよね」といい、藤岡も「しっかりしている」とフォロー。偉大な二人からのお言葉に稲村は「『意外と若いんんだぞ!』というのを、みなさんにアピールしたいですね」と訴えた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 www.hochi.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】タレントの稲村亜美の悩み「22歳なのに普段は31歳と言われる」...老け顔に見える悩み】の続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/08/06(月) 17:08:18.39 ID:CAP_USER9.net

    8/6(月) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180806-00000021-pseven-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    「女優兼ユーチューバーになります!」
     女優の石原真理子が休養期間を経て帰ってきた。伝説の大女優は、これからどんな活動で我々を楽しませてくれるのか? 石原からこんなメッセージが寄せられた。

     * * *
     ファンのみなさん、ご無沙汰しています。お久しぶりですが私は元気です。今回の沖縄での水着グラビアを機に、女優として演技だけでなく、グラビアや動画にも力を入れていきます。

     久しぶりのグラビアロケは天候もよく、私物の黄色い水着や青い浮き輪なども用意して、皆さんへの暑中お見舞いのつもりで楽しみながら撮影しました。楽しさが見えましたか?(笑い)秋にはアザーカットを使ったデジタル写真集も配信するので、乞うご期待!! ですね。

     沖縄と石垣島には2008年に1年間ほど住んだことがあり、大好きな沖縄料理「どぅる天(田いもを使った天ぷら)」と「ジーマミー豆腐」を久しぶりに味わって、変わらず美味しかったです。ビーチにはパワーストーン「ラピスラズリ」のような青い石がいっぱい転がっていて、思わず石遊びや貝殻拾いもしましたよ。

     あと、私は世界初の“女優兼ユーチューバー”になります!! なので、私に何か宣伝してほしいものがあれば言ってくださいね(笑い)。そのうちに、LINEスタンプも作っちゃいます!! 自分の言葉で色々な表現をしたいと思っていますし。そして秋には第一弾の動画をアップする予定ですから、楽しみにしていてくださいね。


    【【芸能】万引き女優:石原真理子「私は世界初の“女優兼ユーチューバー”になります!!」 】の続きを読む

    このページのトップヘ